SSブログ

この時期に雪 [雑談]

桜も満開な状況となって来まして、春らしい光景となって来てますが、なんせ新型コロナウィルスの影響で、それどころでは無い状況です。[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな中、今日はなんと雪が降りましたね。[雪]

窓の外は深々とではなく雨のように降って来てましたね。[雨]

気温も昼間には1℃まで下がりました。[右斜め下]

この時期としては、異常な天気となっていますね。[ふらふら]

明日は、雪は降らないようですが、気温はあまり上がらないようです。[バッド(下向き矢印)]

ウィルスも気になるところ、この寒さに負けず、体調管理に気を付けましょう。[わーい(嬉しい顔)]

体力を落とさないことが重要です。手洗いと同時に栄養のある食事をとるようにしましょうね。[レストラン]
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

過去最大の感染者数外出自粛って? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。