SSブログ

自粛生活続く [雑談]

6月に入って1週間が経ちました。[わーい(嬉しい顔)]

何時もなら、週末はどこかへ小旅行でも行くところですが、今年は感じが全然違いますよね。[車(セダン)]

今日も、外は気持ちの良い晴れです。[晴れ]

ついつい車でドライブなんて気になりがちです。[車(RV)]

昨日も、車で買い物に出かけましたが、買うものを買って、直ぐ帰宅。[家]

当然、帰宅次第、手洗いです。[ダッシュ(走り出すさま)]

もう、外出すると、手洗いだとか、いろいろなものに触らないようにするだとか、マスクをしている人、していない人だとか、気になる事ばかりで、非常に疲れるので、外出自体が億劫になっちゃってます。[もうやだ~(悲しい顔)]

『ニューノーマル』なんて、言われてますが、このような生活が暫くは続きそうですね。いや、これが、普通になるんでしょうね。[るんるん]

今年の夏休み、札幌の自宅に帰るかどうかも今悩んでいるところです。[飛行機]

う~どうすれば良いのやら。。。。[exclamation×2]
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

kiyokiyo

hiroさん
おはようございます!
僕もテレワーク継続中です^^
手を洗いすぎて?アルコール消毒をし過ぎて?酷い肌荒れ
状態になっています。
皮膚科に行きましたが、まだ治らないんです^^
ご実家が北海道ですか、今年の夏休みは外出自粛をするつも
りです。
by kiyokiyo (2020-06-08 07:26) 

hiro

コメントありがとうございます。
やっぱり、今年の夏休みは自粛ですね。
残念ですけど、感染拡大の原因にはなってはいけないですよね。
暑い東京で一人楽しみを探します。
by hiro (2020-06-08 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

マスク店頭に並ぶ久しぶりの外食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。