SSブログ

全日本実業団ハーフマラソンの結果 [雑談]

第50回全日本実業団ハーフマラソンが本日行われましたね。[わーい(嬉しい顔)]

男子で優勝したのは三菱重工の林田洋翔さんでした。

驚いたのは、学生の参加者である駒大の山野力さんが4位、國學院大の山本歩夢さんが8位でした。

将来が非常に楽しみですね。[手(チョキ)]

夕方の富士山220209.jpg

Picは先日の夕方多摩川沿いをランニングしていた時の富士山のシルエットです。走る繋がりで載せちゃいました。[カメラ]

思わず一時ランニングを止め見入っちゃいましたね。[ぴかぴか(新しい)]

明日も頑張ろうという気になります。[exclamation&question]
nice!(49)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 11

(。・_・。)2k

やっぱり多摩川からだと大きく見えますねぇ
江戸川からだと小さくしか見えないんですよねぇ

by (。・_・。)2k (2022-02-13 19:39) 

hiro

コメントありがとうございます。
空気が澄んでいるときは本当に奇麗に大きく見えます。
残念ながら最近は無いですね。。。。
by hiro (2022-02-13 20:57) 

mayu

最近の駒大、強い学生が集まってますね。
今年の駅伝シーズンも楽しみです。
by mayu (2022-02-19 16:20) 

hiro

コメントありがとうございます。
箱根の田澤廉の走りは圧巻でした。
今年も楽しみたいと思います。
by hiro (2022-02-20 15:43) 

U3

多摩川の土手は整備されていて走りやすいですよね。
by U3 (2022-03-19 17:37) 

hirometai

ひろ様
連れ合いの彼方に旅立ちのコメントをありがとうございました。
漸く動き出すことが出来ました。
これからもよろしくお願いいたします
by hirometai (2022-04-05 15:33) 

arc

トラブルも解決しました。
ぜひまたお越し下さい。
by arc (2022-04-13 18:14) 

甘党大王

マラソンかぁ~~~(*´▽`*)
遠い昔・・・学生の時に走った経験がw
今じゃ運動不足オバ~ですが
やっぱりランニングは健康の基本ですよね。

by 甘党大王 (2022-06-07 17:09) 

DonaldDus

Разработка сайтов в Минске


Source:

<a href=https://razrabotka-saitov.of.by/>Разработка сайтов в Минске</a>

by DonaldDus (2022-08-25 19:58) 

わたし

うわー、これは見入っちゃいますね
オレンジの空もすてきです
by わたし (2022-12-18 10:34) 

hide

富士山の写真が素晴らしい!多摩川のどのあたりからでしょうね。
by hide (2023-10-20 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。