SSブログ

外出自粛って? [雑談]

自分の住んでいる東京では外出自粛要請が出てます。又、感染が拡大している地域も外出自粛要請が出ていますね。[TV]

でも、今日、自分は東京から横浜へ出勤しているんですが、会社からの帰りですが、横浜駅は何時もと同じ状況でした。[がく~(落胆した顔)]

コロナの影響で人は少ないんだろうなって思っていましたが、普段よりも人が多かったような感じがしました。[がく~(落胆した顔)]

自分もテレワークも出来るんですが、会社へ行っている訳ですから、けっして人のことは言えませんが、何て言う事でしょう。。。。と言う気になっちゃいましたね。[ふらふら]

欧州から帰国した人は、このような日本の状況を見てびっくりしているらしいですね。[飛行機]

向こうは、毎日のように死者が何十人と出ている状況で、繁華街は人っ子一人いないようですけど、日本は違いますもんね。[ダッシュ(走り出すさま)]

このまま行けば、1週間後、1ケ月後が本当に怖いです。[ちっ(怒った顔)]

アメリカ、イタリア、スペインのようにならなければ良いですが。。。。。[exclamation×2]
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この時期に雪布製マスク配布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。