SSブログ

マスクが届きました [雑談]

相変わらずマスク不足が続いているんですよね。多分。ニュースからの情報だけですけど。[TV]

最近は無いものを求めて、わざわざドラッグストアまで買いに行っていないので、実は自分は解っていないんです。[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、自分は一度だけじゃなく、二度、三度使用したマスクを洗って使用している状態が続いており、そろそろ限界が近づいていました。[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな状態の我が家に、自分の所有している不動産の管理をお願いしている管理会社から届いたんですね。[プレゼント]

マスク200418.jpg

そう、マスクです。[グッド(上向き矢印)]

手紙には、社長が思いがけなくマスクが入ったようで、普段お世話になっているお客様へマスクを配ったとのことです。[ぴかぴか(新しい)]

10枚位は入っていそうです。[手(チョキ)]

そろそろ限界に来ている我が家(単身なんで、自分ひとりですが)としては非常にありがたかったですね。[わーい(嬉しい顔)]

感謝です。[るんるん]

でも、自分より、本当に困っている人がいるんだろうなって思うと、使って良いのか。。。。悩んじゃいます。[ふらふら]

う~[exclamation×2]
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。