SSブログ

今日から5月ですね [雑談]

GW突入3日目となりました。[わーい(嬉しい顔)]

今日から5月ですよね。しかも東京はというか全国的に暖かな日となっているようですね。[晴れ]

外の気温計は22℃を指しています。[右斜め上]

相変わらず、道を行き交う車と交差点で信号待ちをしている人は普段とあまり変わらない数のように見えます。[車(セダン)]

天気が良いせいか、皆さん外出(散歩か?)しているような感じですかね。[ダッシュ(走り出すさま)]

東京での新たな感染者は二日続けて50人を切りました。[TV]

しかし、ここで油断していまうと、我が故郷である北海道と同じ道を辿りそうな気がします。[がく~(落胆した顔)]

自分も含め、外は天気がいいので外出したい気分になりますが、ここは『グッと』こらえましょうね。[ふらふら]

5/6までの非常事態宣言は延長されそうですけど、この5月いっぱいが一つの山になるんでしょうね。[exclamation×2]

数年経った時に、今年2020年はどのような記憶に残る年になっているのでしょうね。皆さんの力で未来を切り開いた年と言えるようにしたいものです。[ぴかぴか(新しい)]

自粛頑張りましょう。。。。。[家]
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

マック店内飲食禁止へマスク増です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。