SSブログ

マック店内飲食禁止へ [雑談]

自分も結構使わせて頂いておりますマクドナルドですけど、本日発表がありましたね。[TV]

特定警戒都道府県対象の約1900店舗で店内飲食を来月の6日まで中止するとのことです。[ファーストフード]

但し、持ち帰りやドライブスルーは利用できるようですね。[車(セダン)]

良く決断したと思います。やっぱり、店内を利用した人が感染したなんて出たら大変なことになりますもんね。[がく~(落胆した顔)]

本来は、他のレストラン等でも、テイクアウトのみで、店内飲食は中止とすべきところなんでしょうけど、死活問題ですもんね。難しいところだと思います。[ふらふら]

今日も、健康のためにお昼ごろジョギングをしてきました。今までは河川沿いを走っていたのですが、考えることは一緒で、散歩の人、同じくジョギングの人など、繁華街並みの混雑となっていました。[がく~(落胆した顔)]

感染リスクを考えると非常に怖かったので、今日から、信号などあって、非常に走りにくいんですけど、町中をジョギングしました。[くつ]

そこで、気になったのが、お昼時と言うこともあったのでしょけど、人気ラーメン店なんでしょうか。
行列とはでは行かないんですけど、店前には何人か並んでいましたね。[レストラン]

中を見ると、当たり前ですけど、カウンター席はびっしりでした。[バッド(下向き矢印)]

これってどうなんでしょうかね。。。。。皆さんリスク管理しましょうよ。[ダッシュ(走り出すさま)]

そう言った意味で、マックの店内飲食禁止は良かったのではと思っちゃいます。[ぴかぴか(新しい)]

テイクアウトで並んじゃ、意味ないかもしれませんが。。。。[exclamation×2]
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。