SSブログ

過去最大の感染者数 [雑談]

東京都の小池都知事より出ている週末の外出自粛要請の1日目です。[TV]

窓から見た感じで言うと、何時もと変わらない車と歩行者の数のように見えますが、町中ではどのようになっているのでしょうか。[目]

今入ったニュースでは、東京都で60人以上の感染者が出たようです。[がく~(落胆した顔)]

過去最大です。[右斜め上]

とうとうオーバーシュートに近づきつつあるような感じです。[ふらふら]

これからの報道に注視したいと思います。[ゲーム]

もしかしたら、東京都で「ロックダウン」の宣言が出るかもしれませんね。[あせあせ(飛び散る汗)]

非常に心配です。専門家の人達の言っていたとおりの状況となりつつあります。[もうやだ~(悲しい顔)]

とにかく、不要不急の外出は避けましょう。自分達が今できる事を確りやっていくしかないですね。[exclamation×2]
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

日曜日は雪?この時期に雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。