SSブログ

都、感染者201人 [雑談]

とうとう大台に行っちゃいましたね。[がく~(落胆した顔)]

東京都の本日の感染者が2百の大台を超え、201人の感染者が確認されたようです。[TV]

ただ、世界の感染者の伸びからすると、本当なんだろうかって思っちゃいます。このように考えるのは、自分だけですかね。。。[ふらふら]

全世界では、アッと言う間に一日の感染者が千人を超える実績からすると、今の日本は不思議です。[パンチ]

決して、対策が上手くいっているとは思えませんが。。。。[バッド(下向き矢印)]

で、実は我が社の感染者が、この一週間で爆発的に増えているようなんですね。[右斜め上]

それまでは、危ない状況ではあったのですが、感染者0に近い形で推移していました。[右斜め下]

それが、直近では凄いことになっているようなんです。この数を考えた場合、発表で出ている感染者数って本当なんだろうかって言う状況です。[exclamation&question]

日本は信じられる国では基本的には無いですからね。隠ぺい、改ざんは国の得意技ですから、疑心暗鬼の状態となっています。[爆弾]

本当のところは。。。。。。。信じましょうか。。。。。。[exclamation×2]

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。