SSブログ

不動産投資の日記9/16 [不動産投資]

不動産投資の日記です。

今日は9/16で敬老の日ですね!自分も祝う方から祝ってもらう方へとなりつつあります。ぐっすん![もうやだ~(悲しい顔)]

って気を引き締め直して、今日、メールにて物件の紹介がありました。先ほど、ジムへトレーニングへ行くついでに車の中からですが見てきました。学生及び単身者向け専用のマンションのようです。

場所は悪くはないと思います。地下鉄駅から徒歩10分程度ですかね~隣は空き地になっているので、ちょっと気になりますわね~[家]

一番の気なる点は、やっぱり価格ですかね~売価は積算価格ぎりぎりですね~まー積算価格を売値にしているようですかね!
収益価格は若干低いですね!ま~これは値引きの対象ですわ!

ただ、この価格だと、当然、銀行の担保価格内には入っていないので、当然フルローンは夢ですね![ふくろ]

不動産会社に資料を取り寄せてみて、若干検討の余地があるかどうか確認してみます。。。

ま~気長に、待つとします。。。[わーい(嬉しい顔)]

明日につづく[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。