SSブログ

日曜日は雪? [雑談]

きょうの夜から荒れ模様の天気になりそうです。[がく~(落胆した顔)]

明日の朝は、気温も下がりますし、雨も降るとのことです。[雨]

週末の不要不急の外出自粛制限も出ているので、天気が雨でも関係は無いかもしれませんね。[わーい(嬉しい顔)]

かえって天気が良かった場合はどうしても、外出したくなりますが、雨だったら、自宅にいるケースが増えるんではないでしょうかね。[家]

他力本願ですが。。。[手(チョキ)]

それで、土曜日から日曜日にかけてですが、関東でも雪が降るかもって言うことです。[雪]

コロナでも大変なのに、雪は勘弁ですけど、そうか、外出しなければ関係ないかも。。。。。[ぴかぴか(新しい)]

良いように考えましょう。。。。前向きに。。。。[exclamation×2]
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。