SSブログ

三連休の過ごし方 [雑談]

今日は金曜日です。[わーい(嬉しい顔)]

昔は花の金曜日なんて言っていまして、大いに会社の連中と飲みに行って、騒いだものです。[ビール]

今は、、もう出来ないですけど。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

で、明日からは三連休です。[手(チョキ)]

旅行計画など立てている人もいるのではないかと思いますが、当然、新型コロナウィルスの影響もあり、取りやめにした人も大勢いるんでしょうね。[ふらふら]

各地のイベントも軒並み、延期や中止となっていますね。[バッド(下向き矢印)]

東京都も、明日の22日から3週間は、屋内でのイベントで、大規模なものや食事を提供するものについては、原則、中止や延期を決定。[TV]

屋外のイベントでも食事を提供するものは原則、中止や延期にするとのこと。[ちっ(怒った顔)]

この三連休は家でじっとってなりそうです。[家]

楽しいはずの三連休もウィルスには勝てないです。[パンチ]
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。