SSブログ

日本政府の対応はまずさ [雑談]

北海道の中富良野町では小学生の2人が新型コロナウィルスに感染、埼玉では10歳未満の未就学児童が感染と、も~うかなりの蔓延状態となって来ました。[がく~(落胆した顔)]

政府の後手後手が招いた失態ですよね。[ちっ(怒った顔)]

又、ダイヤモンド・プリンセス号から陰性で下船したオーストラリア人が、母国では陽性となり発症すると言う事態に。[TV]

このような中、日本政府は当初の予定どおり、検査結果、陰性の乗客の下船をはじめました。[がく~(落胆した顔)]

21日に完了するまでに970人が下船。[船]

日本全国へ帰って行きました。[車(RV)]

下船した人は決して悪くはありません。日本政府の対応のまずさが悪い。[パンチ]

これから、どのようになるかですね。[ふらふら]

正直、もう、自分の近くにはウィルスに感染して、普通に生活している人がいるという事実は認識した行動が必要です。[ふらふら]

皆さん、気を付けましょう。[exclamation×2]
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。