SSブログ

MLBに野手は0人 [雑談]

日本の野球界でレジェンドであった『イチロー』が引退しました。[もうやだ~(悲しい顔)]

50歳まで現役でと言っていた本人ですけど、本当に50歳まで出来ると思っていましたので、本当にショックでしたね。[がく~(落胆した顔)]

で、実はイチローが引退したことで、MLBには日本人の野手が0人となってしまいました。[野球]

投手は田中将大、ダルビッシュ有、平野佳寿、前田健太、菊池雄星等々名だたる投手がいますが、野手は、二刀流の大谷の野手として復帰するまでは、いないんですね。[バッド(下向き矢印)]

ちょっと寂しいですね。日本のプロ野球界では素晴らしいバッターは数多くいますが、この中から、メジャーリーグへ挑戦する選手は出てくるのでしょうか。[グッド(上向き矢印)]

日本から出てほしくない気持ちもありますが、0人と言うのも寂しいような。。。。複雑なきもちですね。[exclamation×2]

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。