SSブログ

今日からゴールデンウィーク [雑談]

新年度となってこの4月は勤務先が変わったこともあり、ばたばたとしておりましたが、今日から暫くは、ゆっくり出来ます。[わーい(嬉しい顔)]

そう、ゴールデンウィークに突入しました。残念ながら今日の天気ははっきりとしない天気となってますね。[曇り]

気温も上がっていません。と言うか寒いですね。[ちっ(怒った顔)]

さて、就活で東京へ来ていた息子も、木曜日に帰って行きましたので、単身生活に戻りました。[家]

ゴールデンウィークの前半は東京でのんびりと一人暮らし満喫しまして、後半は札幌へ帰る予定です。[手(チョキ)]

でも、この時期の飛行機代は高かったですわ。ま~需要があるから仕方が無いんですけど。。。。[飛行機]

オフシーズン時と比べると、3倍~4倍といったところでしょうか。[もうやだ~(悲しい顔)]

懐が寂しくなってきましたね。。。。[exclamation×2]
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

巨人の菅野炎上MLBに野手は0人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。