SSブログ

今日で北海道とも暫しの別れ [雑談]

今、新千歳空港で搭乗待ちです。[飛行機]

北海道から猛暑の東京へ戻ります。今現在の北海道の気温は20℃ちょっとと言ったところでしょうか。[わーい(嬉しい顔)]

帰るのが嫌になっちゃいますね。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

また、明日から、地獄の日々が始まります。[ふらふら]

皆さん、熱中症には気を付けましょう。。。明日からがんばるぞ。。。。[exclamation×2]
nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

ma2ma2

北海道の気持ち良い気温から猛暑に戻るのはうんざりですね!
以前7月にオーストラリアに行って日本に戻ったら地獄でした(^^)
by ma2ma2 (2018-08-26 18:27) 

hiro

コメントありがとうございます。
本当にそうだと思います。
成田空港へ着いた途端、飛行機から出た時、う~って唸っちゃいました。
言葉に出なかったという事が本音です。今日も地獄ですね!
by hiro (2018-08-27 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

台風の卵都内は激しい雨や雷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。