SSブログ

都内は激しい雨や雷 [雑談]

大変なことになってました。先ほどまで、赤坂で飲んでいたんですが、8時ぐらいから、外はビカビカでした。[雷]

雷が、ずう~っと光ってましたね!とんでもない事でした。今日は、このまま帰れないのではと思ったほどです。[もうやだ~(悲しい顔)]

気象庁の発表ですが、午後8時10分までの1時間の降水量は、東京都練馬区で73・5ミリに上ったようです。[雨]

世田谷区では1時間に110ミリの雨が降ったとみられます。記録的短時間大雨情報を発表されました。[雨]

ま~雨の降り方は尋常ではなかったです。遊んでいる場合ではなかったようです。今日みたいな日は、早めに家へ帰るのが正解でした。[exclamation×2]

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。