SSブログ

雑談の日記(3/12) [不動産投資]

今日は3/12の土曜日です。今朝から寒いですね!部屋では暖房をつけてますが、足元がひやーっとします。

さて、本日は、先日確定申告をしまして、今日初めて、今年の領収書関係の整理をしました、イヤー溜まってました。一苦労して、やっと落ち着いたという感じです。[わーい(嬉しい顔)]

小まめに整理はしないとダメですね!反省です。

さて、購入予定の2戸の区分マンションですが、実は1戸は外観を見に行っていたのですが、1戸は未だ見てませんでした。ので、実は昨日見に行って来ました[家]

結構、外観は奇麗でした。また、エントランスが立派でしたね!建築時期がバブルの時なので、結構、見栄え良く作ったような感じでした。

環境も良かったです。駅から5分程度の場所でもあり、1階には、スーパーが入ってますので、買い物も便利そうです。

現在は入居中ですが、空きとなっても、客付はし易そうな感じですかね!ま~こればっかりは、その状況にならないと解りませんけどね。。。。

がんばるぞ~[手(チョキ)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。