SSブログ

雑談の日記(3/13) [雑談]

今日は3/13の日曜日です。今日も寒かったですね!冬に逆戻りです。

今日は時間が余ったところもあり、日本橋へ行って来まして、丸善で本を見て、買いたい本も無く、皇居まで歩いて、4時半閉館のところ、4時に入って中を見て来ました。

結構感動しました。今度、ゆっくり見学したいと思いました。その後、皇居の周りを散歩しました。

ちょうど、一周回るのに、1時間かかりました。良い散歩となりました。その間、ランニングの人が結構走っていましたね!走ると、多分、面白そうです。今度、走ってみたいと思いました。

だらだらな日曜日かと思いましたが、皇居へ行ったことにより、逆に充実した日曜日となりました。
良かった!良かった![手(チョキ)]

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。