SSブログ

雑談の日記(3/11) [不動産投資]

今日は3/11の金曜日です。明日から週末ですね!気がすごーく楽です。[わーい(嬉しい顔)]

さて、本日、2件目の区分マンションの銀行の契約を行って来ました。ほっとしてます。今後、どんどん、区分マンションの所有を増やしていきたいと思ってます。[グッド(上向き矢印)]

しかし、です。今もいろいろ物件探しをしてますが、やっぱり、良い物件はなかなか無いです。しかも、利回りは悪い物件ばかりですね![もうやだ~(悲しい顔)]

しばらくは様子見かもしれません。この利回りだと、一般投資家は手が出せませんね。。。。多分、一部のお金持ちか、相続税対策かですかね!購入する方は。。。

そんな人になってみたいですね!

明日以降へ続く[exclamation&question]
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。