SSブログ

雑談の日記9/21 [離婚]

今日は9/21の日曜日です。今日で休みは終わりですね!明日は仕事ですが、1日出れば翌日は休みです。ちょっと気軽ですね。。。。[わーい(嬉しい顔)]

って、今日は、かみさんと東京から帰って来ている娘を連れて、実家へ帰って来ました。実家では、昼ごはんを御馳走になり、ちょっと話をして帰って来ました。やっぱり、ちょっと疲れますね。。。[ふらふら]

娘は今日で札幌は最後の夜となります。明日は東京へ帰って行きます。ちょっと寂しいですね!本来は、今日はふんだんに御馳走でもしたかったのですが、ジャスコから刺身を買って来て、生ちらしとしました。生ちらしって北海道特有の呼び方でしたね。。

解ります。。。。

明日から、また、かみさんと二人っきりの生活に戻ります。離婚問題も棚に上げた状態で、どっち付かづですね。。。優柔不断な性格がここにも出てます。本当にこれからどうしたらよいか?非常に迷ってます。[もうやだ~(悲しい顔)]

何とか何無いかな~やんなっちゃうわ~もう!

今日は、実家から帰ってきたら、ジムにでも行こうかな~って思ってましたが、家へ帰って来る時間が遅くなったので、行くことも出来ず、悶々としてます。1日、体を動かさないと、苛立っちゃいますね!自分だけですかね~

こんな経験はみなさん、有りませんか?疑問!

明日は購入予定の収益不動産の銀行のローン契約の日です。今回の購入に関しては、かみさんとの離婚問題も浮上して、結構、すったもんだがありましたので、感慨深げです。

最後まで、気を抜かず精一杯引き渡しに向け頑張ります。ハイ![手(チョキ)]

次の収益不動産物件どっかに無いかな~って都合が良く出てくる訳はないか![家]

明日以降へつづく[exclamation&question]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。