SSブログ

雑談の日記5/17 [雑談]

今日は5/17の土曜日です。またまた、一週間振りのプログ更新となっちゃいました。悪しからず。。。

今日は札幌地区、朝から雨です。天気が非常に悪いですね!気温も上がらないですわ!何と、家ではストーブを付けています。考えられないでしょ!峠では昨夜雪が降ったとのこと。今日も1日寒いので、峠では雪になるんではないでしょか?峠越えをする人は気を付けてくださいね![車(RV)]

さてさて、今日は、午前中、病院へでも行って、膝のリハビリでも受けてこようかとも思ったのですが、この天気なので、ずるずる家で過ごしちゃいました。だらけた生活です。[小雨]

飼っている犬は、世話をしているかみさんが出かけたので、暇なのかずっと寝てます。
御覧の通り、[犬]

001(圧縮).jpg

あ、写真を撮った音で起きちゃいました。[カメラ]

003(圧縮).jpg

って、直ぐまた寝ちゃいました。グータラな犬です。って言うか、自分は相手しないことを知っていますね!
犬って頭が良いのですね!全く、これでもポメラニアンなんですけどね!かみさんが、毛を切ったら、普通の犬になっちゃいました!ハイ。[わーい(嬉しい顔)]

ま~こんなことをしていてもしょうがないので、ここは一つ気合いを入れ直して、これから準備をしてジムへ行ってきます。[たらーっ(汗)]

そう言えば、明日は洞爺湖マラソンですね!自分は参加しないのですが、気になっているマラソンではありますね!ジムの会員の中には、参加する人もいるんでしょうね![くつ]

自分のマラソンデビューは小樽マラソンからです(10kmですが。。。)。膝の半月板損傷の怪我以来、1年ちょっとぶりのマラソンとなります。[手(チョキ)]

最後のマラソンは去年の1月に参加した館山ですもん。。。長かったな~

これから、小樽で問題無かったら、どんどん参加しようと思います。それには、膝をカバーできるだけの筋力が必要ですね!ジムで筋トレがんばろうっと![パンチ]

一週間後へつづく[exclamation&question]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。