SSブログ

雑談の日記5/18 [雑談]

今日は5/18の日曜日です。昨日に続き、珍しくプログ更新をしてます。

札幌は朝からどんよりとした天気ですね。先ほどまで雨が降ってましたね!気温も昨日に続き寒いです。今朝の朝刊には、やっぱり峠の雪が降って積っている写真も載ってました。冬へ逆戻りってな具合です。[雪]

かみさんはこれも昨日に引き続き外出してしまったので、犬は諦め状態で、いびきをかいて寝てます。今日は写真の撮った音にもびくともしません。完全に無視されてます。しょうがないですね!普段全くかまってませんから。。。[犬]

008(圧縮).jpg

今日も、車はかみさんに使われてしまっているので、チャリでジムへ行ってきます。片道30分位かかります。しかも、外は寒いです。とホホ。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

行く途中で、髪の毛でも切ってきます。何時も行っている店は、3Qカットです。余計な事はせず、唯髪を切るだけのとてもシンプルなカット屋さんです。以前はプラージュへ行ってましたが、こっちの方が安いです。[美容院]

店員さんと会話するのが面倒なので、普通の床屋さん(美容院含め)には、ほとんど何年も行ってません。
多分、最後に行ったのは、15年以上も前だと思います。

新聞&テレビ等のメディアでは、歌手のASKAさんの覚醒剤所持疑いで逮捕の話題で持ち切りです。でも、芸能界って結構この辺の話って多いですね!やっぱり、みんな不安、そして寂しいのでしょうね!成功した人がその後の落ち目になって来ている状態では、このような話って多いもんね![音楽]

でも、覚醒剤に手を出したらダメですよね!自分は成功してないから、その後の落ち目の状態も無いので、大丈夫ですが。。。。これはこれで、寂しいですね!何かで成功したい![わーい(嬉しい顔)]

今、外でトラックの荷台を閉める音がしたので、犬が飛び起きました。かみさんの車が帰ってきたと思ったようです。残念でした。違いますよ!って、直ぐ寝るか[眠い(睡眠)]

012(圧縮).jpg

ま~仕方ないか![パンチ]
何か、昨日のプログと同じ写真の構成になちゃいました。悪しからず。。。

一週間後へつづく[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。