SSブログ

雑談の日記5/10 [雑談]

今日は5/10の土曜日です。連休後初めての休みとなりました。

天気も良いですね!ちょっと雲がありますが、気もち良い一日となりそうです。[晴れ]

今日は昼から花見で、外出してきます。あまり、飲みすぎないよにしたいと思います。[ビール]
多分、夕方までは飲んで、食べてですが、その後、二次会へ行くんでしょうね!行かなかった場合は、単独でジムにでも行って、酒を抜いてきます。サウナでも入ったら、サッパリするでしょうね![あせあせ(飛び散る汗)]

さっき、飼っている犬のうんこ処理をしました。ほとんど、自分は面倒を見てません。かみさんが全て面倒を見てます。しょうがないですよね!自分はポメラニアンが嫌いなのに、飼って良いかって聞くんですもんね![返して来い]って言っちゃいましたよ![犬]

その時、宣言しました。自分は一切面倒を見ないって!自分はコーギーが好きでした!残念![もうやだ~(悲しい顔)]

来週へつづく[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。