SSブログ

半月板手術15週間+5日後 [手術]

半月板手術15週間+5日後となりました。

2日間プログ更新をさぼっちゃいました。昨日は1週間ぶりに病院へ行って来て診察+リハをやってきました。

診察では、ちょっと水が溜まってる感があったのですが、様子みとなりました。ちょっとは、溜まり具合が鈍くなってきているのかもしれませんね!この調子だ![わーい(嬉しい顔)]

リハをこなし、ちょっと遅め(1時30分ごろでした)の昼飯をマック(クーポン使用で月見バーガーセットを注文)で取って、その足で、ジムへ直行、しっかり筋トレ、バイク(2種類)とサウナに入って終了。

自宅に何時も通り帰ろうと思ったその時、「そうだ、歩いて帰ってみよう!」って思いたち、ジムから半年前までは通いなれた通勤路を逆に戻るように自宅まで、ゆっくりの足取りで帰りました。

帰り道の途中では北海道大学の校内を歩きます。

ってその証拠に、クラーク博士の銅像と、今日、実施される北海道マラソンの侵入禁止用のテープがあったので撮りました。(実は、マラソンの後半は北海道大学の校内を走るのです。)

image2.jpeg
image4.jpeg

まだまだ暑い8月にフルマラソンはキツイな~って思いながら。。。。来年は参加してみよっかな~っても思ってみました。 

今、プログを更新している時間が、9時ちょっとすぎです。まさにマラソンのスタート時間でした。(遠くで、スタートの号砲が鳴ってます。。。。みんな頑張れ!)

家の近くも走るので、ランナー達の応援でも行こっかな~

明日へつづく[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。