SSブログ

半月板手術15週間+2日後 [手術]

半月板手術15週間+2日後となりました。

2日間プログ更新をさぼっちゃいました。ごめんなさい![わーい(嬉しい顔)]

実は、昨日は会社でむしゃくしゃしたことがあり、会社の帰りに無性に飲みなくなったため、会社の人に携帯で呼んで飲みに行きました。

その人は一足先に家に帰っていましたが、快く逆戻りしてもらい、相手をしてくれました。今度、お礼をしなくっちゃね![手(チョキ)]

本日、アパート購入に関する銀行のローン契約を行ってきました。目出度く、アパートの大家業の始まりとなります。来週の30日に決済となります。よ~し、頑張るぞ![家]

って、2件目のアパートの不動産から電話も有り、希望の購入価格で現オーナーが了承したとのことです。
もしかしたら、2件目のアパートも決まるかも。。。。。

決まると嬉しいな[exclamation×2]

明日は会社の予算会議+中計会議が有ります。こりゃーこってり絞られるな。。。。。こっちが本業なので、頑張らなくちゃ。。。

明日へつづく[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。