SSブログ

半月板手術16週間 [手術]

半月板手術16週間となりました。

昨日は本社から常務がやってきたので、夜はみんなで飲みに。。。飲んだ。。。飲んだ。。。って言うことで、朝は二日酔いです。[ふらふら]

今日1日お客様のあいさつ回りを常務に行ってもらい、当然同行させて頂き、業務終了!

ジムに行ったら、靴下を忘れ、サウナだけ入って帰ってきました。残念!

ほとほと今日は疲れたので、この辺で止めておきます。

あっそうだ!日曜日開催された北海道マラソンの写真を撮っておいたので、載せておきます。すごい人数でしたね!来年はぜひとも、膝を完治させ、参加したいと思います。がんばろう!

image2.jpeg

明日へつづく[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。