SSブログ

半月板手術14週間+2日後 [手術]

半月板手術14週間+2日後となりました。

今日は木曜日ですが、会社は1週間休みす。何もすることがありません。って、実は3日前から家の中に蟻が歩いてます。それが半端な蟻じゃありません。昨日、蟻退治用の置タイプの薬とスプレイ式の退治用の薬を買ってきました。

早速やってみましたが、なかなか効果が出ません。置きタイプは粒が大きくて隙間で挟まってしまって、なかなか中に入っていきません。仕方ないので、爪楊枝で砕いていたのですが、なかなか結果が出ずイライラしてました。

家の周りも見て回ると、蟻が一列の行列で這っているにのが有り、そこに、例の置きタイプの薬を置いたところ、喰いつくは喰いつくわ。。。。。何か勝利って感じです。。。明日結果が出ると思います。

その後は明日、写真を載せ結果報告します。楽しみに。。。

明日へつづく[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。