SSブログ

半月板手術14週間+3日後 [手術]

半月板手術14週間+3日後となりました。

手術後14週間ってことは3ケ月が経ったてことですよね!なんたって長~いってかんじですよね!今日は病院へ行って来ました。[郵便局]

自信がありました。水は抜かれない!膝の調子も良く!これは大丈夫だって!

自信過剰でした。たっぷり抜かれました!注射器一本分でしたので、25mlかな?
色は血の色じゃないですね!ちょっと黄色がかった色でした。ちょっとは治ってきているのかな~。。。。。[わーい(嬉しい顔)]

リハビリもこなし、スポーツジムにも行って、しっかり筋トレをやって帰って来ました。

何か物足りない。。。。って感じるのは自分だけですかね!来週からの仕事が非常に気にかかっています。ハイ。。。

明日は実家へ帰って墓参りってお盆の行事を一通りやってきます。先祖供養です。これって非常に大事ですよね!!![手(チョキ)]

って今、膝を触ってみましたが、既に水が溜まっているようです。何時まで続くのか。。。。不安っていうか。。。終わりが見えないって言うか。。。目標が。。。。立てづらいって言うか。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

ま~明日からですわ!がんばりますわ!前向きに生きていきますわ!!![パンチ]

明日へつづく[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。