SSブログ

半月板手術14週間+1日後 [手術]

半月板手術14週間+1日後となりました。

月曜日から2泊3日で親戚の家+キャンプへ行ってきました。本当は、現地からプログ更新を行う予定でしたが、疲れてしまっていてそれどころではなく、今日に至ってしまいました。

って下の写真がキャンプの写真です。いや~久しぶりのキャンプは楽しかったな~って言っても片付け時は雨模様でしたが。。。。

image.jpeg
image(7).jpeg

膝の具合は、このキャンプで若干無理をしたので、水が溜まってます。明日は先生が居ないので、金曜日に病院へ行くこととします。

明日へつづく[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。