SSブログ

半月板手術13週間+5日後 [手術]

半月板手術13週間+5日後となりました。

昨日はジムへ行ってきまして、筋トレ1時間程度、エアロバイク20分やって、サウナで汗をかいて家へ戻ってきました。[たらーっ(汗)]

帰ってきたら、息子が友達の家へ泊まりに行くということで、ちょっとバタバタとしており、今年は受験の年なんだけど、大丈夫かな?って思いつつ、出かけて行きました。[くつ]

ま~高校生だもんね!何を言っても逆効果となるので、様子見とします。本人が気がつか無い限り、周囲が何を言っても無駄でしょう![わーい(嬉しい顔)]

ところで、明日から久しぶりのキャンプです。かみさんとかみさんの妹の子供と3人で行ってきます。親は好き勝手なことをやってます。当然、その間は自分の息子はほったらかし状態です。ゴメンナサイ!(最低)[手(チョキ)]

と言うことは明日から夏休みなんですね!1週間休みです。バンザイ!バンザイ!バンザイ![晴れ]
今日は、ちょっと明日からの準備で買い物等をする予定です。

キャンプ地からプログ更新できればやってみます。

明日へつづく[exclamation&question]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。