SSブログ

半月板手術13週間+3日後 [手術]

半月板手術13週間+3日後となりました。

今日は、会社は休みですが、休日出社しました。午後はやることも無く、病院へ行って診察とリハビリを受けました。

診察では、案の定、24mlの水(血)を抜かれました。いや~何時まで水が溜まるのでしょう!誰にも解らないですね?

ジムにも行って、今日は結構膝を使っちゃいましたね!って今、アイシングをしてま~す。[雪]

明日へつづく[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。