SSブログ

半月板手術13週間+2日後 [手術]

半月板手術13週間+2日後となりました。

いや~今日は暑かったな~って言っても東京の比ではないですけどね!てもって、今はかなり過ごしやすい気温となってます。多分、東京の人が聞いたら羨ましがるだろうな~って思います。[晴れ]

明日は会社が特別休暇(と言っても有給休暇強制取得日なだけですけどね!)となっているので、みなさん休みなんですが、自分は出勤となります。(ま~たまには良いかも?普段、仕事してないですからね!そんなことは無いわ!)

それにしても、世の中間違いだらけですわ!内容は言えないですけどね!かなり愚痴です。ゴメンナサイ![ちっ(怒った顔)]

話は変わりますが、今日、松葉杖を病院へ返しに行ってきました。保証金の5千円が帰って来たのは嬉しいのですが、あれだけ世話になった松葉ちゃんがいなくなったのは、ちょっと寂しいですね![もうやだ~(悲しい顔)]

久しぶりに入院していた病院へ行ってきまして、病室の窓から見た景色を実際にその現場まで行って楽しんできました。[手(チョキ)]

何か。。。かなり古い過去の思い出みたいな気分でした。。。人間ってこうなるんでしょうね![目]

又、本日、不動産の取得希望物件のローン審査が正式に通りました。先ずは一安心ですわ!
これから不動産投資にがんばります。[家]

面白いネタは都度報告します。よろしく![手(チョキ)]

明日へつづく[exclamation&question]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。