SSブログ

巨人・小林の行方 [雑談]

日本のプロ野球は開幕試合が延期となって、何時開催されるのかと言う状況となっており、未だ練習試合を含め無観客試合が続いている状況となっていますね。[野球]

プロ野球ファンとしては、寂しい状況となっていますが、新型コロナウィルスを考えると致し方無い事だと思います。[もうやだ~(悲しい顔)]

我が読売巨人軍ですが、オープン戦はなんと、最下位に甘んじました。[ふらふら]

いくらオープン戦とはいえ、最下位はないですよね。[ちっ(怒った顔)]

ここで、問題?となったのが、正捕手の呼び声が高かった小林の状況ですね。[バッド(下向き矢印)]

大城の活躍の影に隠れ、全然目立たなくなってきています。[右斜め下]

守備、特に肩の強さはぴか一なんですが、なんせ打てない。[がく~(落胆した顔)]

ここに来て、バッティングの良さを買われて大城に正捕手の座を奪われそうな勢いになっていますね。[ダッシュ(走り出すさま)]

一時は正捕手の座を射止めていた小林ですが、ここに来て、厳しい状況となって来ました。[パンチ]

イケメンの小林ですが、ここからの巻き返しは有るのでしょうか。[グッド(上向き矢印)]

有ったら、巨人は強くなりそうですけど。。。。。。[exclamation×2]
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。