SSブログ

東京マラソン取りやめ可能性 [雑談]

自分もマラソンをするので、ある意味憧れですよね。そう、『東京マラソン』の話題です。[わーい(嬉しい顔)]

なかなか当選出来ない大会としても有名ですが、今回は、あの新型コロナウィルスの影響もあり、大変な対応を迫られているようです。[がく~(落胆した顔)]

来月の3月1日に開催される予定である『東京マラソン』を主催する団体から、縮小や取りやめを検討しているとの報道があったとのこと。[TV]

その結果ですが、実際は、一般ランナー抜き、エリート選手のみで開催されることが明らかになりました。[もうやだ~(悲しい顔)]

これは、ある意味聖地であったマラソン大会ですが、一般ランナーが参加出来ないんですから、大変なことですよね。[ふらふら]

ここまで、一般生活にも影響が出てきた新型コロナウィルスですが、この後の展開はどのようになるのでしょうか。[バッド(下向き矢印)]

今までの常識を覆す事にもなりそうな勢いです。[ちっ(怒った顔)]

働き方改革なんて、言っていられない状況です。大変なことになって来ました。[ダッシュ(走り出すさま)]

う~何とか収束してほしいものです。本当に。。。。。[exclamation×2]
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

ma2ma2

今年の一般ランナーへの返金はしないで来年出場出来るそうなので、来年は抽選しないかもですね!
ちなみに、僕は今まで2回当りました(^^)
by ma2ma2 (2020-02-18 16:00) 

hiro

コメントありがとうございます。
自分も走るので、ある意味東京マラソンは憧れです。
抽選で当たった人は本当に残念でしょうね。
来年に楽しみは持ち越しましょう。
by hiro (2020-02-18 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。