SSブログ

これからの天気に警戒

これからの日本列島は大荒れになりそうですね。[がく~(落胆した顔)]

新型コロナウィルスも拡散が止まりませんが、大荒れの天気も気になるところです。[ふらふら]

自分の故郷である北海道ですが、18日までにドカ雪となるとのことです。大荒れになりそうですね。[雪]

又、西の九州や中国、四国などの平地も大雪が降るって言うんですから、これからの天気に気を付けましょう。[雪]

話は変わりますが、先ほど薬局へ寄って来まして、漸く、消毒用のエタノールが店頭に並んであったので、1個購入してきました。[病院]

店頭には3個しかなかったのですが、さすがに、後の人の事を考えまして、まとめ買いは止めました。[わーい(嬉しい顔)]

早く店頭にマスクを含め品物が揃っているようになってほしいものです。[ぴかぴか(新しい)]

でも、怖いですね。新型コロナウィルスは何時落ち着くのでしょうか。。。。。心配。。。[exclamation×2]
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。