SSブログ

チャーター機搭乗代 [雑談]

武漢から始まった新型コロナウィルスの蔓延ですが、今日、武漢に残されていた日本人が日本に帰って来ました。[グッド(上向き矢印)]

戻ってきた方法ですが、日本政府がチャーターした専用機で帰ってきましたね。[飛行機]

で、気になるのが、このチャーター機の費用ですが、今回、渡航費用は搭乗者へ請求するとのことですね。[がく~(落胆した顔)]

一人当たり8万円だそうです。[ふらふら]

ま~高いとは思えませんが、自分の責任で残された理由では無いですからね。[パンチ]

今、国会で問題となっている『桜の会』に出す予算があるんだったら、全額とは言いませんが、ちょっとは国が負担しても良いのではと思っちゃいますね。[exclamation×2]

税金の使い方で、まだまだ無駄はいっぱいありそうですね。。。。[バッド(下向き矢印)]

何かが間違っている。。。。[ちっ(怒った顔)]
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大迫傑が東京マラソン挑戦雪崩遭遇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。