SSブログ

大迫傑が東京マラソン挑戦 [雑談]

3月1日に行われる東京マラソンに日本記録保持者である『大迫傑』がエントリーしているとの発表が本日ありました。[TV]

この大会は、東京五輪代表の残り1枠を争うMGCファイナルチャレンジを兼ねて行われるんですね。[グッド(上向き矢印)]

スタートは東京都庁で、ゴールが東京駅前と言う、東京都内を走るマラソンです。俺も走りて~[くつ]

で、この大会には、なんと、日本歴代2位の記録を持つ『設楽悠太』と、同5位の記録を持つ『井上大仁』も走るようです。[わーい(嬉しい顔)]

これは楽しみですよね。[ぴかぴか(新しい)]

ぜって~テレビ見ます。本人が走りたいんですけど。。。。。[手(チョキ)]

頑張って残りの1枠をゲットしてほしいものです。皆さん頑張ってね。。。。[exclamation×2]
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

関東甲信に雪チャーター機搭乗代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。