SSブログ

台風8号接近 [雑談]

梅雨が明けて酷暑となっているかと思っていると、もう一つの嫌なシーズンとなって来ましたね。[晴れ]

そう台風の時期です。[台風]

小笠原諸島付近にある『台風8号』は、あさって6日頃に九州付近を通過するとのこと。[TV]

九州の人達は台風の進路が心配なところですね。[がく~(落胆した顔)]

実は、この8号に続き怪しげな雲がその後方にあるみたいです。[バッド(下向き矢印)]

8号の南には熱帯低気圧とこの怪しげな雲があり、次の週末にかけて、日本付近に近づく恐れがあるんですね。[ふらふら]

この時期は致し方ないのかもしれませんが、今後の台風の発生状況が気になります。観光シーズンでもあるので、本当に気になりますね。[exclamation×2]

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日から夏休み全英女子オープン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。