SSブログ

全英女子オープン [雑談]

やりました。快挙達成です。[わーい(嬉しい顔)]

全英女子オープンの最終日である4日、イギリスのミルトンキーンズ・ウォバーンGCで、日本から参加していた『渋野日向子』が大接戦の末、見事優勝しました。[ゴルフ]

最終ホールである18番ホール、最後のバーディーパットでは、強気のパットが見事カップに吸い込まれましたね。[手(チョキ)]

この瞬間、日本勢では男女を通じ42年ぶりのメジャー優勝を達成しました。[グッド(上向き矢印)]

圧巻だったのは12番ホールのミドルですが、ワンオン狙いのドライバーショットでしたね。見事、池を超えワンオン成功です。[ぴかぴか(新しい)]

このホールはバーディーで食らいつきました。[パンチ]

昨年プロテストに合格したばかりの20歳です。[るんるん]

しかし、今シーズンは早くも日本国内だは2勝を挙げている凄腕でもあります。[TV]

今後の活躍が本当に楽しみですね。

テニス界と言い、ゴルフ界と言い、女子が熱いです。ウン、男子も頑張ってくれ。。。。。[exclamation×2]

nice!(19)  コメント(1) 

nice! 19

コメント 1

kiyokiyo

hiroさん
こんにちは!
そうですね~
なおみちゃんや日向子ちゃんの様な若い子たちが頑張ってくれることは、とても良いニュースですよね。
おふたりの様な最近の若者は、凄いですよね!
大勝負でも、緊張感が感じられなかったんです。
スポーツ(勝負)を楽しんでいる様にみえました^^
どんどん応援しちゃいましょう!
by kiyokiyo (2019-08-06 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

台風8号接近台風が凄いことに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。