SSブログ

久しぶりの15号 [雑談]

アメリカのメジャーリーグでの久しぶりの話題となります。[TV]

『大谷翔平』選手が60試合ぶりの15号ホームランを打ちましたね。[野球]

前回のホームランが7月2日ですから、何日ぶりでしょうか?[がく~(落胆した顔)]

その飛距離も441フィート(約134・4メートル)を記録しました。[グッド(上向き矢印)]

打つときは飛距離が凄いのも大谷ですね。[るんるん]

今年は順調にホームラン数を稼いでいたので、30本は楽勝だと思っていましたが、この7月でピンチ状態でしたが、ここから、かっ飛ばしてくれるでしょう。[わーい(嬉しい顔)]

田中を初めとするピッチャー陣が今一つ調子に乗れない中、大谷に集まる期待は大きくなってきてます。[ぴかぴか(新しい)]

30本、いや40本近く打ってもらいたいものです。[手(チョキ)]

頑張れ大谷。。。。。[exclamation×2]
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。