SSブログ

台風6号の行方は [雑談]

気になる台風6号ですが、三重に上陸した後、東に進路を変え、又北上と進路を変えながら、東京方面にも近づいています。[台風]

本日27日正午に、三重県四日市市付近を時速20キロと言う遅いスピードで北北東へ進んでいます。[がく~(落胆した顔)]

中心気圧は1002ヘクトパスカル、最大風速は18メートル、最大瞬間風速は25メートルの威力です。[霧]

現在の東京は晴れてますが、雲の流れが非常に早く、怪しい雲もあちらこちらに見えてますね。[曇り]

今晴れていても、直ぐに雨にもなりそうな感じがします。[雨]

今日開催予定の『隅田川花火大会』は予定通り午後7時から開催するとのことです。[TV]

ちょっとお天気も気になるところですけど、第一会場と第二会場合わせて 20,406発 の花火を打ち上げます。[ぴかぴか(新しい)]

この規模ですもん。晴れた状態で見たいもんですよね。どうか晴れて下さいね。[るんるん]

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。