SSブログ

佐々木登板せず初戦敗退 [雑談]

高校野球のスーパー高校生、『佐々木朗希』投手がいる大船渡高校ですが、春季岩手大会の初戦で敗退しました。[野球]

高校生歴代最速の163キロをマークして超有名になりましたが、この試合では1球も投げることなく敗退しちゃいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

監督曰くですが、「登板させることも考えていましたが(先発した)和田が一生懸命投げていたので勝ちを付けさせたいと引っ張りました」と説明してます。[カラオケ]

佐々木の投げる姿を見たかったですよね。観客も多く集まったようですが、残念な結果となったようです。[バッド(下向き矢印)]

打者としては、4打数1安打1打点1四球の結果でした。[TV]

あの大谷も超える逸材との評判です。これからの彼の活躍を楽しみにしましょう。[わーい(嬉しい顔)]

この次は登板してほしいものですね。度肝を抜いてくれ。。。佐々木君。。。。[exclamation×2]
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。