SSブログ

家族合流

何と、家族が、我が千葉の家へ集合しました。[飛行機][車(RV)]

かみさんと息子が月曜日にやってきました。その勢いで、昨日ですが、娘が合流しました。[わーい(嬉しい顔)]

狭い我が家は、昨日1日ですが、凄いことになっちゃいました。[がく~(落胆した顔)]

当然、娘は翌日仕事もあるので、昨日にうちに帰りましたが。。。。[時計]

週末は、家族4人でドライブになりそうです。[車(セダン)]

さて、何処へ。。。。。。[手(チョキ)][手(チョキ)]
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

久しぶりの自転車今日は寒い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。