SSブログ

今日は風が強いです [雑談]

タイトル通りですが、今日は風が強いですね。しかも、冷たい風となっていますので、体感温度がかなり低くなってますね。[ダッシュ(走り出すさま)]

各地の強風状況は次の通りです。[TV]

・群馬県館林市 21.5m/s
・東京都八王子市 21.2m/s
・愛知県名古屋市 17.5m/s

交通機関にも影響が出ています。[ちっ(怒った顔)]

強風により東日本ではJR中央線で架線への飛来物の影響で、一部区間に遅れが出ました。西日本でも大阪から北陸行きの列車に遅れが出たとのことです。[電車]

ただ、この強風は今日中には落ち着きそうです。[グッド(上向き矢印)]

で、今週の木曜日から金曜日にかけては、気温が下がり、雪が降る地域もあるとのことです。[雪]

これからの天気予報は要注意ですね。[exclamation×2]
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大坂選手を称賛明日は真冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。