SSブログ

大坂選手を称賛 [雑談]

昨日に続いて『大坂なおみ』の話題ですが、各国から称賛の嵐みたいです。[わーい(嬉しい顔)]

オーストラリアの地元紙ヘラルド・サンは「全豪初優勝でスポーツ界の花形選手になった」と伝えてます。[手(チョキ)]

米ニューヨーク・タイムズ紙は「ニューヨークの勝利とメルボルンのプレーを合わせ、力を保ち続けていることを示した」と伝えました。[グッド(上向き矢印)]

英紙ガーディアンも「成熟したプレーを見せた」と伝えています。[るんるん]

今、テレビを見ていましたが、結構、大阪なおみの話題ばかりでしたね。そりゃそうでしょう。こんだけの事を、やってのけたのですから。。。。[TV]

今後、開催される全仏、全英が楽しみです。[テニス]

何処まで行くのでしょうか。。。とことん行ってほしいものです。[exclamation×2]

nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。