SSブログ

全豪オープン突破しました [雑談]

全豪オープンの本日の結果ですが、先ずは男子シングルス4回戦に出場した第8シードの『錦織圭』ですが、第23シードのパブロ・カレーニョ ブスタと対戦しました。[テニス]

6-7、4-6と2セットを落としましたが、7-6、6-4、7-6と、その後の3セットで勝利しまして、結局はフルセットで勝ちましたね。[手(チョキ)]

これで、全豪オープンでは自身4度目となるベスト8進出です。[グッド(上向き矢印)]

一方、『大坂なおみ』ですが、第13シードのアナスタシア・セバストワと対戦。[テニス]

4-6で1セットを奪われましたが、その後、6-3、6-4で逆転勝利しました。[手(チョキ)]

これで、自身初の全豪オープンではベスト8進出を決めましたね。[グッド(上向き矢印)]

いや~手に汗握る勝負だったと思います。[あせあせ(飛び散る汗)]

これからも良い試合をしてほしいものです。そして、その結果は。。。。。。。応援しましょう。[るんるん]
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。