SSブログ

北大阪大会決勝23失点 [雑談]

夏の高校野球の地方予選も大詰めを迎えてきました。[わーい(嬉しい顔)]

で、春夏連覇を狙う大阪桐蔭が驚きの得点を上げました。[TV]

26安打23得点の猛攻で大院大高を下し、2年連続の甲子園切符をつかみましたね。[野球]

夏の甲子園初出場へあと1試合で敗れた大院大高・椎江博監督ですが、「最後の大きな壁が立ちはだかり、いつも通りやれたらということができなかった。23失点は一生忘れられない」と悔しさをかみしめました。[ふらふら]

この得点差は、ちょっとした事の表れなんでしょうね!

試合の入り方、ちょっとしたミス、硬さ等々。。。。

勝つ者もいれば、負ける者もいるということです。どちらも、良くやった。。。。[exclamation×2]

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

台風一過日大のガバナンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。