SSブログ

アメフット悪質反則問題 [雑談]

スパっとした裁定が下されました。[手(チョキ)]

今までの報道は何だったのかぐらいの内容です。見事だと思います。[手(グー)]

日大のアメフト部による悪質違反行為に対して、関東学生連盟は本日の29日、臨時理事会を開き、内田正人前監督と井上奨前コーチに対して、処分内容が明らかになりました。[TV]

それは、罰則規定で最も重く永久追放に相当する「除名」とのことです。[パンチ]

また、守備を統括する立場だった森琢ヘッドコーチは除名に次いで重い「資格剥奪」、危険なタックルをした宮川泰介選手とチームは出場停止処分になるとのことです。[バッド(下向き矢印)]

ここで重要なのは、反則が内田、井上両氏の指示によるものと認定したことです。[ひらめき]

なんだかんだ言っても、最後は事実が明らかになるんです。悪党ども思い知ったか。。。。。[るんるん]
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。