SSブログ

日大理事長が雲隠れ [雑談]

今の話題の中心になってます日大アメフト部の悪質タックル問題ですが、日大の対応の悪さと、当事者意識の無さ。[ちっ(怒った顔)]

しかも、日大関係者の出てくる人出てくる人の、一般常識からかけ離れた対応ぶりに、日大ブランドも地に落ちた状態となってます。[バッド(下向き矢印)]

ここで、問題となっているのが、日大のトップの理事長である『田中理事長』が雲隠れ状態で全く、表舞台に出てこないことです。[パンチ]

この理事長にして、今までの日大の対応なんでしょうね![バッド(下向き矢印)]

今回の当事者以外の、日大に関係している人達が一番苦しいんでしょね!何とかなんないのかな~[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

U3

 自分に直接関係がなければ、悪事を平気で見過ごすのは、日大だけではなく、日本人の体質ですから改善はどだい無理でしょう。
by U3 (2018-05-29 13:48) 

hiro

コメントありがとうございます。
やっぱりそうなんでしょうね!
ちょっと、じゃなくて、結構、残念ですね!

by hiro (2018-05-29 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。